トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
もおテキーラ禁止(笑)!!!
2006-07-03 Mon 11:27
29日Candiおつかれ!
遊びに来てくれたみなさん、ゲストDJよっきゅん、ホントにアリガトー!楽しいひとときでした。………が!
Youkiテキーラまわし過ぎっ!Araoくんの壊れてくサマが面白すぎるよ(笑)!あのあと大丈夫だった?

もう次からテキーラ禁止ね。守れないヤツには罰として俺からテキーラ一杯!

近いうちメシ行こー。




DJ TOM | コメント:3 | トラックバック:0
<<[R&B/90's]泣かぬなら泣かせてみせようキャンディへ… | CANDI | [R&B/NJS]ロマンティックに胸キュン、青春だねぃ!>>
この記事のコメント
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
あの後、そんな事になっていたとは。。。

2006-07-03 Mon 22:23 | URL | よっきゅん #LcAofKD.[ 内容変更] | top↑
メシ行きましょー
軌道修正しましょ。。。
2006-07-04 Tue 01:02 | URL | YOUKI #-[ 内容変更] | top↑
candiって 恐ろしいイベントですねー
あの後 アラオ君は1人でかくれんぼしていたので 見つけて送り届けました
いつかよっきゅんさんにもテキーラを!
2006-07-11 Tue 12:37 | URL | もりもり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| CANDI |
